今戸神社便り

 2006年5月1日公開



堺雅人さん


昨日、社務終了し帰宅しようと境内地にでたところ、
おひとりの男性が声をかけてきました。
一般の参拝者だと思い込んでいた私。
すると…
”俳優の堺雅人です。以前”恋愛新党”という番組でお世話になりました。
今日は近くまできたので来ました。”とのことでした。
あまりにも突然だったので私の頭の中は”???”でした。笑

そして”あ~あ!!”と分かった私です。
実は他にも”恋愛百景”という番組にでたことがあり、
頭が混乱してしまいました。

社務終了時間とあって、社殿の鉄扉も社務所も全部閉まった状態で
どうすることも出来ず、ご挨拶だけでさせて頂きました。

それにしても律儀な方ですね。
まさか番組司会されている俳優さんが
直々にいらっしゃるとは思いもしませんでした。
今のこの時代こういうことが出来る方は素敵ですね。
ただただ感心すると同時に見習わなければならないことを痛感しました。

堺さんが帰られたその後、
何か参拝記念になるものを差し上げなければ…
といまさらながら思った私。
慌てて自転車に乗り、堺さんを探したのですが
姿を見つけることは出来ませんでした。
後日何らかの形でお渡し出来ればと思っています。

芸能界にこんなに素敵な方がいらっしゃったとは…。
素敵な人柄に魅了されました。
堺さんの更なるご活躍お祈りしています。
一ファンになった私、応援しています。笑

数日前より、HPの内容更新しています。
いわゆるメンテナンスといいますか…。
というわけでHPが閉鎖状態になることが続くかと思います。
HP作成って本当手間がかかりますね。
ですが、頑張ります。
皆様に親しまれる温かみのある当社ならではのHPを目指して…。
                               加奈

私もようやく初撮りしました。
奉納だと思い込んでいたら、返品するらしいです。
アニメ放送中は当社にあると思いますので
是非見てみて下さいね。
夏目友人帳 にゃんこ先生


 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

神職(姉)妹

Author:神職(姉)妹

ブロとも申請フォーム

