FC2ブログ

今戸神社便り

 2006年5月1日公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがGW!!

今年のGWは例年以上に参拝者が多く忙しい気が致します。
職員の中では、”お正月の雰囲気を思い出すね…”とのことでした。
その理由として、おそらく雑誌掲載されたことが
参拝者増加に繋がったのではないかと思います。

新たな雑誌掲載では”ねこのきもち”に当社がでています。
当社HP”掲載情報”にはまだUPしておりませんが、
雑誌”サライ”に続き、”ねこのきもち”をご覧になった方々が
当社に足を運んで下さっているようです。
本当に有難いことですね。

今日も祝日、忙しくなることと思います。
有難い忙しさはいい疲れとなるのでやりがいがあります。

今日も当社HPや姉妹日記等をご覧頂いた方と
お会いすることが出来るのでしょうか。
社務をする私にとって、その部分はとても気になるところであります。

ご参拝にいらして下さる方の中には、
密かにHPや姉妹日記をご覧頂いている方はいらっしゃると思います。
ですが、その中のわずかな方は
実際に”HP見てきました~、姉妹日記見ていますよ~、”
と声をかけて下さいます。
その時の嬉しさといったら…。
そして、中には”私の大好きな世界も見ていますよ~”と
おっしゃって下さる方までもいらっしゃるのです。

素直にその事を伝えて下さること…
なによりも嬉しいですね。
改めて、人間素直であることはとても素敵なことだと思いました。

本当ネットを通じて、
様々な方がご覧下さっていることを実感すると同時に、
こうやって実際に当社まで足を運んで下さる喜び、
本当HPやブログを作成して良かったと改めて実感すると同時に
更新力を頂いている気が致します。

予定より多く、ブログ更新致しておりますが
それは皆様からの優しいメッセージがあったからだと思います。
ブログ再開おめでとう…というお言葉まで頂き
本当恐縮です。有難うございます。

人にパワーを与えられる人は素敵ですね。 加奈
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

神職(姉)妹

Author:神職(姉)妹

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。