FC2ブログ

今戸神社便り

 2006年5月1日公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラの泉 その他諸々

智絵加奈 姉妹
この写真を見て、見覚えがある…と思われた方は
おそらくオーラの泉をご覧になられた方かと思います。(3月14日放送済)

テレビ朝日さんより”オーラの泉”出演のお話を頂いた時、
正直驚きからかピンとこなかったのですが、
いざ撮影当日、江原さんに辺見さんにスタッフさん…と大勢いらっしゃると
なんだか夢か現実か分からなくなってしまう感覚になってしまいました。
多少テレビ取材にも慣れてきたつもりですが、実際はまだまだ駄目なことを痛感。

それにしても江原さんも辺見さんも素敵な方だったなぁ~。
そして、母が1番会いたがっていた江原さんがご来社して下さったことが
神様からの最高のプレゼントでした。

高視聴率番組でもある”オーラの泉”の反響は想像しておりましたが、
実際は想像以上で、放送翌日から連日凄いことになりました。
正直疲れも限界…ではありますが、
有難い忙しさですからね、皆頑張っています。

周知されていくことで、今までとは違う新たな問題もでてきましたが、
色んな道を模索しながら良い方向に進めればと思っています。
本当、人生修行ですね…。
共に前向いていきましょう。

話かわり、縁結び会のお話をさせて頂きます。
来月初の試み、平日開催(仮決定)ということで
ご参加希望者が集まらないのでは…と内心ヒヤヒヤしておりましたが
おかげ様で心配無用となりそうです。
しかも、2部制となりそうな予感です…。(あくまでも予感ですのであしからず。)

テレビの反響も加わり、現状他の社務が忙しく
土日の縁結び会開催は厳しいので5月も平日開催となりそうです。
気づけば、ご登録者数も男女合計450名弱となっています。
ひとりでも多くの方に素敵なご縁をご提供できれば…と思っています。

最後に私事になりますが…
昨年1年間かなり無理しつつ、ミニチュア粘土教室に通い
今年はじめに粘土講師の資格を取得することが出来ました。

そして、今月から忙しない中ではありますが、
ミニチュア粘土教室を始めました。

数年前から、いずれは神社で書道教室を…と思っていたのですが、
今は粘土教室に気持ちが大きく傾いてしまったので
まずは粘土教室、楽しくやっていけたらなぁと思っています。

ミニチュア粘土にご興味をお持ちの成人女性の方がいらっしゃいましたら
是非是非ご連絡下さい。
少人数(最大3人位)での教室を考えており、現在1名生徒さんがいらっしゃいます。
尚、粘土関係は本名でやろうと思い、旧姓 市野加奈では資格取得していません。
本名 廣瀬加奈として活動してきますので宜しくお願い致します。
粘土用に頑張ってHP作りましたよ~。ふぅ…。笑

全然神社とは関係ない話で申し訳ござません。

                                      加奈より
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

神職(姉)妹

Author:神職(姉)妹

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。