FC2ブログ

今戸神社便り

 2006年5月1日公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日新聞 夕刊

本日、朝日新聞夕刊(関東エリア)に当社”縁結び会”のことが掲載されました。

夕刊発行間もないとは思いますが、
想像以上に問い合わせが多く、朝日新聞さんの凄さを実感しています。
心より御礼申し上げます。

相次ぐお問い合わせの多くが同様の内容ですので、
こちらに詳細を記載させて頂きますのでご参考になさって下さい。

当社縁結び会は本年10月より開催致しました。
当社には数多くの男女が縁結びを願い、ご参拝にいらっしゃいます。
そういった中で、出会いの場を提供して欲しいとのお声等を頂戴し、
宗教活動のひとつとして、縁結び会を立ち上げました。

縁結び会は登録制になっております。
登録費は無料ですが、ご登録はご参加希望のご本人様に直接ご来社頂いた上、
ご登録用紙にご記入頂くかたちをとっております。
(それ以外は受けつけておりませんのでご了承下さい。)

ご登録後は当社にてご登録者皆様の年齢、休日等を考慮させて頂き、
条件にあった方々を対象にお電話にてお声をかけさせて頂いております。
尚、会は初参加の方をご優先してご案内させて頂きますので予めご了承下さい。

ご登録条件と致しましては、独身男女であり、会に嘘偽りなくご参加頂ける方です。
年齢は20代~50代を対象とさせて頂いております。
(若干年齢変動する場合がありますので予めご了承下さい。)
尚、現在は30代~40代の方のご登録が大半です。

朝日新聞さんにも記載されておりますが、
次回、第3回縁結び会は平成21年2月8日(日)を仮決定致しております。
ご参加申し込み受付開始は平成21年1月18日(日)から
となっておりますのでご協力宜しくお願い致します。
尚、ご参加申し込みはご来社またはお電話のみとさせて頂きます。
参加費はお一人様 6,000円(ご祈祷、茶菓付)となります。
又、応募者多数の場合は抽選および、2部制とさせて頂きます。

何分、会が始まってから日が浅いこともあり
試行錯誤の状態ではありますが、
皆様の素敵なご縁のお手伝いが出来るよう精一杯努めさせて頂きます。

今回朝日新聞さんに取材をして頂けたことで
より多くの方に縁結び会を認知して頂けたことと思います。
密かに、”どこか取材してくれないかな~”と思っていた私。
本当に嬉しい取材依頼となりました。

また取材にご協力頂きました第2回縁結び会ご参加者の皆様、
本当に有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。      今戸神社   市野 加奈
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

神職(姉)妹

Author:神職(姉)妹

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。