FC2ブログ

今戸神社便り

 2006年5月1日公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回・第6回縁結び会開催決定

この度は多数ご応募頂き、誠に有難うございます。
締め切り日を迎え、集計させて頂きましたところ
男女合計120名の方にご応募頂きました。

予定では第5回のみでしたが、
多数につき午前・午後と2部体制をとり、第6回も行うことに致しました。
それでも尚、大半の方がご参加不可になってしまいましたので
何卒ご了承下さい。(ご参加可52名 ・不可68名)

昨日、返信はがきにてご参加可・不可のご案内を投函いたしましたので
数日中にはお手元に届くことかと思います。
ご参加可となりました方々には、最終確認・当日のご案内等
明記してありますので、ご覧下さい。

又、第7回・第8回縁結び会が仮決定致しましたので
詳細は当社HPをご覧下さい。
4月は都合により平日のみとさせて頂きましたので
また新たな方々にご参加頂けますことを願っております。

それにしても昨年から今日に至るまで本当に忙しいです。
ズームインさんの取材が終わったのも束の間、
今度はオーラの泉さんの取材がありました。
夢のような時間を過ごさせて頂きましたが、
普段とは異なることが多く大変でもありました。
まだまだだな…と反省しつつ、精進してまいります。

江原さん、辺見えみりさんをはじめ、スタッフ、関係者の皆様
有難うございました。 感謝!!

色々ありますが、人生修行です。頑張ろう!! 加奈
スポンサーサイト

今戸神社便り

ふとした思いつきでブログタイトル変えてみました。
神職姉妹日記 → 今戸神社便り です。
私以外、気がつかないかもしれませんが…心機一転のつもりです。

早くも第5回縁結び会の参加申し込み〆切が近づいてまいりました。
今回も多数ご応募頂き、有難うございました。
初参加の方を優先させて頂き、
年齢等考慮した上、同条件の方々は抽選となりそうです。

というのも、前回の縁結び会が日本テレビ”ズームイン!!SUPER"さんで紹介されたこともあり
お問い合わせも参加申し込みも倍増しました。
テレビ出演は当日までどのように放送されるか把握出来ていない為、
事後報告というかたちをとらさせて頂いているのですが、
いや~、想像以上に多くの方がご覧になっているのですね。びっくりしました。
取材にご協力頂きました皆様、心より御礼申し上げます。

前回の縁結び会は初の試み、2部制ということもあり
加えてテレビ取材加り、(実は他局さんからも同様の取材依頼があり・・・)
会を無事に終えるまでは本当に大変でした。

なんだかんだで第5回ももうすぐです。
かといってお宮の仕事は縁結び会だけではないので
出来る範囲内で頑張ります。

それとですね、縁結び会のご登録者様増加により
会の仕組みが変化し続けておりますので
ご登録者様は定期的にHPをご覧下さいますようお願い致します。

つい最近、ダウンしたこともあり
改めて健康に留意せねばと思っております。
皆様もご自愛下さい。   加奈

追記

縁結び会ご参加申し込み方法は往復はがきとなっておりますが、
返信はがき部分の宛先未記入の方がいらっしゃいます。
ご自身でご記入下さいますようお願い致します。

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

プロフィール

神職(姉)妹

Author:神職(姉)妹

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。